NEWS 新着情報

お知らせ

2020.04.17

【新型コロナウィルス対策】に関するお知らせ

令和2年4月7日に発令された【新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言】について、

令和2年4月16日に対象が全都道府県に拡大されることになりました。

そのうえで当社としての新型コロナウィルス対策(令和2年4月17日現在)についてまとめました。

 

「モデルハウスでの接客において」

 ・玄関先にアルコール除菌液を設置しておりますので、ご来店時、ご帰宅時にお使い下さい。

 ・手袋を用意していますのでご使用下さい。

 ・接客時には社員は必ずマスク、手袋を着用させていただきます。

 ・大勢がモデルハウス内にいる状態を防ぐため、入場制限をさせていただくことがあります。

 ・モデルハウスは定期的に換気を行い、空気の入れ替えを行います。

 ・モデルハウス案内以外の個別相談を希望されるかたは個室にて個別で対応をさせていただきます。

 

現場見学会・オープンハウスについて】

 ・現場見学会についてはオープンハウスは当面中止します。

 ・現場見学会開催時の対応については予約制での実施を考えております。

  それぞれのお客様の時間が重ならないように考慮し、日時を決めさせていただきます。

 ・また、ご案内終了毎に家の換気を行います。

 ・現場にはアルコール除菌液と手袋を用意致します。

 ・接客する者はマスク・手袋を着用致します。

 

 その他、出来る限りの対応をさせていただきます。

               デザインハウス株式会社