NEWS 新着情報

イベント

2020.07.26

OPEN HOUSE-浜松市西区雄踏町-

7/18・19 に引き続きまして 8/1・2 (土・日) の二日間 浜松市西区雄踏町宇布見にて 完成現場見学会を開催いたします!!

(ナビで来られる方は、「雄踏町宇布見4029」で検索願います)

 

今回のお宅は、chic × modern 【愛車見窓のある家】です。

ビルトインガレージに愛車を置き、リビングからその姿を愉しむ。そのリビングもスキップダウンしていて光沢のあるタイルが美しい。

リビング前のテラスは 目隠し壁のある中庭になっていて プライベート空間をお楽しみいただけます。

統一感のあるインテリアは大人感覚の chic modern テイスト。

キッチンにはバーカウンターに お好みのJAZZなど 天井からBGMが聞こえてくる・・・

まさに”おしゃれな自分たちスタイル” が完成いたしました!!

 

これだけではありません・・・ このお宅の もう一つのテーマは

『 enjoytime with IOT 』

そうです。あの OK! 〇ー〇〇!! です。 おはようも おやすみも 声で呼びかけると

スマートスピーカーが ご要望に応えてくれます。

会場では 実際にご体験できますので この機会に是非 体験してみてください。

 

見どころ満載の 見学会 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

ファイルのダウンロードはこちら