NEWS 新着情報

イベント

2021.12.09

OPEN HOUSE-浜松市西区雄踏町-

浜松市西区雄踏町にて予約制のオープンハウスを開催します!

『オークのハエル家』

2022年1/8-1/15の8日間 [完全予約制]

 

 

◆今回の見どころ

●無垢のオークの質感

床材に無垢のオーク材を使用しました。

シートフローリングや突板フローリングにはない、温かみのある質感や重厚感が家の雰囲気を高めます。オークとネイビーやブラックの組み合わせでナチュラルモダンなインテリアとなっています。

 

●Ⅱ型のモダンなキッチン

キッチンは、コンロとシンクがセパレートになったⅡ型のアイランドを採用。油跳ねなど汚れやすいコンロ部分は壁側に、シンク部分はLDKを見渡せるアイランドにすることで、メンテナンス性を向上しつつ一体感を実現しました。キッチンを囲んで人が集まるパーティー等で活躍する広々としたダイニングキッチンとなっています。

 

●コンパクトな動線

玄関→シューズクローク→パントリー→キッチンという帰宅時のスムーズな動線を確保。DKの横が洗面・ランドリーとなっていて、ランドリーからは直ぐ外に出られるなど洗濯動線もコンパクトにつくられています。

 

●コスパを重視した暖かい家

断熱性能をHEAT20のG1レベルにすることで、コストパフォーマンスの高い断熱性能を実現しました。窓は樹脂サッシを採用しました。リビングの3.3mの大型サッシは樹脂サッシでは出来ないサイズですので複合サッシとし断熱性能を少し犠牲にしましたが、とても開放的で、大きなガラス面から暖かな日射をたっぷりと取り込んでくれます。数値だけでなく、空間の心地よさも重要ですので是非体感してください。

 

●許容応力度計算による確かな安心

許容応力度計算を実施し耐震等級3・耐風等級2を取得しています。

 

デザイン・性能・コスト全てのバランスのとれたお宅となっていますので是非この機会にご覧ください。

コロナウイルス感染症の拡大防止のため、安全を考慮し完全予約制としております。6個の時間帯に分けてご案内させていただいています。ご希望の日時をご予約ください。

1/8(土)-1/15(日)

①10:00-11:30

②11:30-13:00

③13:30-15:00

④15:00-16:30

⑤16:30-18:00

⑥18:00-19:30

 

WEBでのご予約は予約日2日前までにお願いします。

それ以降は電話でのご予約でお願いします。

 【ご予約に際してのお願い】

大切なお住まいをお客様のご厚意にてお借りしますので、中学生未満のお子様のご入場は出来る限りご遠慮いただいております。小さなお子様等やむを得ず車や外でお待ち頂けない場合、抱っこしていただくか手をしっかり繋いでのご入場をお願いします。また見学中のお子様のお世話が必要な方は事前にご連絡ください。

 

お電話でのご予約は

TEL:0120-021-176

担当鈴木 までお問合せください!

沢山のご予約・ご来場お待ちしております!