BLOG 今日の工事

NEW

2021.02.15更新 北欧の家

ヒュッゲな暮らし

 

 

今週末からいよいよ現場見学会が始まる北欧の家、こだわりの照明や家具も設置され、より生活を想像しやすい見学会になっているかと思います。このお宅はお施主様から北欧の家にしたいという希望とは別に人の集まる家にしたいという要望もいただきました。ゆとりがあり一体感のあるLDK、ゲストや家族の憩いの中心となるウィンドウベンチ、床にそのまま座れる無垢フローリング、ダイニングのサッシから出られるウッドデッキと庭、そして大人数でも使用できる大きなダイニングテーブルなど、たくさんの人が集まり楽しんでいただけるための計画がなされています。

また、このお宅は東西に広がりのある建物なので寒い冬でも南側の日射が広い範囲で取り入れることができ、ダイニングにいてもリビングにいてもあたたかく過ごすことができます。

大好きな照明や家具、観葉植物などに囲まれてお気に入りの空間で大切な人たちと過ごす幸福な時間、心地よい雰囲気のことを国民の幸福度の高さで知られる北欧のデンマークでは「ヒュッゲ」と言うそうです。北欧の人々は、このヒュッゲな時間をとても大切にしています。このお宅で人が集まり笑顔があふれる素敵なヒュッゲな生活が目に浮かびます。

ヒュッゲな暮らしは人によって何を大切にするかで違ってきますが、このお施主様のヒュッゲな暮らしを見学会で少しのぞいてみませんか?

少しずつ予約も埋まってきています。ご予約はお早めに!お待ちしております