BLOG 今日の工事

NEW

2022.01.06更新 雄踏町の家

建物完成!

あけましておめでとうございます。今年も本日より業務開始です。雄踏町の家はいよいよ今週末1/8(土)からオープンハウスを迎えます!!

雄踏町の家はオークの無垢フローリングを使用しています。オークの床と言えばここ数年長らくトレンドとなっています。北欧、ナチュラル、和、様々なテーストにマッチします。雄踏町の家ではこのオークの無垢フローリングに、ブラック・ブルーを組み合わせ、温かみのあるカッコいい雰囲気を作り出しています。

雄踏町の家の特徴とも言える部分はⅡ型のアイランドキッチンです!!

通常コンロもシンクもアイランド側に配置し壁側は収納とするのが一般的ですが、雄踏町の家ではコンロは壁側・シンクはアイランド側というⅡ型としています。これによって、アイランドキッチンのオープンな雰囲気とLDKを見渡すことのできる視界は損なうことなく、汚れの多いコンロ部のメンテナンス性を実現できます。またⅡ型にすることで、アイランドキッチンだと大きくなりがちな床面積も適度な広さにとどめることができます。

リビングのTV面には、アクセントタイルを貼っています。無垢のオークとの組み合わせでグッと質感が上がります。

3.3mの大型サッシがあるので、明るさ開放感ともに満点です!今回は、この大型のサッシ以外すべて樹脂サッシとしています。これによりHEAT20のG1レベルの断熱性能を実現しています。耐震等級3・耐風等級2・長期優良住宅と合わせ、デザインだけでなく性能も十分です。

コロナウィルスの再拡大が懸念されているので予約制での開催とさせていただきます。是非ご予約下さい!

詳細はEVENT